ネオちゅらびはだの使い方!適量を正しく使ってハリのある肌へ

炭酸泡によるクレンジングとマッサージで肌の状態をよくしてくれるのがネオちゅらびはだ

そんなネオちゅらびはだの効果を最大限に発揮したいならば、正しい使い方を心がけることが大切です。

間違えた使い方をしていると、せっかくのネオちゅらびはだが無駄になってしまうでしょう。

それでは、ネオちゅらびはだの使い方についてご紹介します。

\初回75%OFFで購入可能!送料無料!/

30日間返金保証もありでいつでも解約OK!

>>ネオちゅらびはだの公式ページを見る<<

ネオちゅらびはだの正しい使い方や手順をご紹介!

ネオちゅらびはだはクレンジングとスキンケアの両方の役割を果たしてくれる商品です。

クレンジング選びに悩んでいる人には、ぜひ使ってもらいたいものです。

肌の乾燥などのトラブルを改善するのにも効果を期待できるため魅力的ですよね。

<<ネオちゅらびはだの効果や成分について詳しくはこちらから>>

そんなネオちゅらびはだの効果を最大限に引き出すための正しい使い方を紹介します。

適量を手に取る

これからネオちゅらびはだを使うときには、まず手に適量を取りましょう。

手は乾燥した状態にしておいてください。

だいたい2プッシュ前後の量が適量といえます。

500円玉程度のサイズの泡を用意できれば十分です。

ただし、メイクの濃さや肌質、顔の大きさなどによって適量は変わってきます。

何度も使っていくうちに、自分にとっての適量を見極めることができるでしょう。

どのくらいの量が自分にちょうどいいのか確かめてください。

肌にしっかりと馴染ませる

手にネオちゅらびはだを取ったならば、すぐに顔につけましょう。

優しく顔全体になじませるようにしてください。

また、できるだけ素早くなじませるようにしましょう。

そうすれば、緑のジェルが自然と泡立ってくるようになります。

炭酸泡によって顔が覆われるような状態にするのです。

1分間の泡パックをする

ネオちゅらびはだをつけたならば、すぐに洗い流してはいけません。

その状態をキープすることが大切であり、そうすれば泡パックしたことになります。

炭酸泡によって、汚れが自然と浮き出てくるようになります。

そのためには1分程度の時間がかかってしまうのです。

しっかりと泡パックを行って、顔の汚れを落とせるようにしましょう。

しっかりと洗い流す

汚れが浮かんできたならば、それをしっかりと洗い流しましょう。

その際には顔に泡が残ってしまわないように注意してください。

水かぬるま湯を用いて、優しく丁寧に洗いましょう。

そうすれば、最終的に顔に汚れがなくなる状態となります。

メイクもしっかりと落とすことができて、キレイな肌になります。

ネオちゅらびはだを利用するときの注意点をまとめました

これからネオちゅらびはだを利用するときの注意点をいくつか紹介します。

ウォータープルーフは専用液を使ってください

マツエクであっても、ネオちゅらびはだを使用することは可能です。

ただし、ウォータープルーフのマスカラなどを使っている場合は気をつけましょう。

ウォータープルーフに関してはネオちゅらびはだで対応することができないからです。

この場合は専用の化粧落としを利用してしっかりと汚れを落としましょう。

W洗顔は不要

ネオちゅらびはだはこれだけでしっかりと洗顔ができるクレンジングです。

そのため、わざわざW洗顔をする必要はありません。

しかし、ネオちゅらびはだを使うだけでは気になる人もいるでしょう。

その場合はぬるま湯を使って軽くすすいでみるとよいです。

そうすれば、汚れをしっかりと落とせて気にならなくなります。

使用期限はあるのか?

ネオちゅらびはだは未開封の状態だと3年間はもちます。

ただし、保管するときには直射日光や高温多湿の場所を避けましょう。

また、1度開封してしまった場合には、できるだけ早く使い切ることが大切です。

開封してから時間が経ってしまうと質が悪くなってしまいます。

肌トラブルの原因になる可能性もあるため注意しましょう。

色が変化したり、ニオイが発生したりしたときには、使うのをやめましょう。

肌がヒリヒリしたらどうする?

もし、ネオちゅらびはだを使って肌がヒリヒリしたときには、すぐに使うのをやめましょう。

ほかにも、刺激やかゆみ、はれ、赤みなどが生じたときにも注意してください。

ネオちゅらびはだを使ったことによって、肌に何らかの影響が出た場合には、皮膚科を受診してください。

ネオちゅらびはだを使ったときの効果について

ネオちゅらびはだを正しく使うと肌にさまざまな効果をもたらしてくれます。

まず、毛穴の汚れまでしっかりと取り除くことができます。

炭酸泡の力によって、毛穴の汚れが引き出されるからです。

ほかのクレンジングを使っていたときに落とせなかった汚れを洗い流せる可能性があります。

また、肌に潤いを取り戻せるかもしれません。

ネオちゅらびはだには大きな保湿効果を期待できるからです。

年齢によって乾燥肌になってしまい悩んでいる人はたくさんいます。

そういう人に対して効果的なのがネオちゅらびはだです。

肌の悩みを解決することができるでしょう。

肌のトラブルを抱えているすべての人にネオちゅらびはだをおすすめします。

\最新泡炭酸クレンジングが今なら75%OFF!/

送料・手数料無料でいつでも解約OK!

ネオちゅらびはだの公式ページをチェックする

まとめ

ネオちゅらびはだの正しい使い方についてまとめました。

使い方を誤ってしまうと効果が半減するため注意しましょう。

こちらで紹介した使い方を実践してネオちゅらびはだの効果を引き出してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました